SSブログ

筋肉 栄養 脂肪の関係

スポンサーリンク









こんにちは!
crazyyellowです!




今回は人間の身体は
全て連動して
全部が身体作りに
関係があるということを
説明したいと思います!




まず当たり前ですが
人間の身体を作っているのは
食べ物です!




それが肉体になるわけですが
肉体になるとしても
それをどう変化させて
身につけるかが大事なのです。




運動がどうとか
そんなことより
まず生き物ってのは
それを使って今の環境に
対応しようとします。



例えば寒い地域の人たちは
食べ物を燃やして体温を
高めるかもしれませんし
もちろん逆もあります!


重い物を持たなければ
ならない環境なら
筋肉が増えるのは
当たり前ですし。




ですが
その環境に対応できるように
なるのに欠かせないのが
栄養バランスなのです。






なにかが欠けただけで
人は正しく昨日しません。




代謝も排泄も
成長もなにも出来なくなって
死んでしまいます。




それだけ栄養は大切なんです!






あとは筋肉が欲しければ
少し筋トレするだけで
モリモリついてくれます。



人は対応するんです。




読者のみなさん
是非試してみてください!







人間の肉体は
環境に対応します

もちろん精神もです!

栄養バランスがとらないと
人格すら変わります!


一度試してみてください



それでは読んでいただきまして
ありがとうございました。




なにか質問あれば
コメントくださいね、








スポンサーリンク<br >


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。