SSブログ

食べて痩せる食べ物

スポンサーリンク




フィットネスインストラクターの
crazyyellowです。

前回バランスよく
食生活を送りながら
全体量を減らすことによって
健康的に体脂肪を減らすことが
出来ると言う解説を
させていただきましたが
スポーツをやってる方や
運動量の多い方
まだまだ食べ盛りの方
筋肉は増やしたい方
食べる量を減らすのが
耐えれない方など

当てはまらない人も
たくさんいますし
理想は好きなだけ
食べながら
理想のスタイルが
手に入れば
誰だってそれが理想だと
思うんですね。

実は、、、、



あるんです!
その方法が!!!


それは代謝を高めることです。


結構運動させるのかよ!!!
って思った方多いと思いますが
理想は運動ですし
手っ取りばやいです。

でも運動する時間がない、
でも食べたい!

そんな人でも
代謝がよくなる方法が
あるんです。

それは体温を高めることです。

体温があがる=エネルギーを消費する
なので健康にも繋がりますしお肌の調子も良くなりやすく風邪もひきにくく老化もゆっくりと進行させることができます。

体温を高める食べ物は
たくさんありますが
crazyyellowのオススメは
エクストラバージンオーガニックの
ココナッツオイルです。

オイルなので
もちろん油なのですが
まず吸収が抜群に速いです!

しかも!
わかりやすく言うと
運動時や生きているだけでも
エネルギーは必要ですが
そのエネルギーを
蓄えてある脂肪から
使ってくれるようになります。

さらに!
頭が良くなります。笑

飲んだ日に
アルツハイマーの人の
症状が少し改善したのです!

アルツハイマーでない方でも
頭脳の働きが良くなったという
実験例も出ているようです。

まだまだ利点があります。
油の中には
熱による酸化に弱いものが
多いのです。
例えばオリーブオイル
健康にいいイメージが
ありますが熱を加えた途端
効能が下がるばかりか
身体に悪影響を与えるそうです。

その点ココナッツオイルは
熱による酸化がほとんど
起こりませんので
調理に使っても
いい効果が期待出来るでしょう^ ^

他にもたくさんありますが
書いてたらキリがないので
これくらいで今日は失礼します。

読んで頂きまして
ありがとうございました!

質問などございましたら
お気軽にコメントください!



スポンサーリンク<br >


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。